KYOTO.

こんにちは!コヤマです*

先日、小学生の時からの友達と日帰り京都の旅に出ました!

目的は、京都に住む友達に会うこと!



友達がこの日の為に用意してくれたセルカ棒が大活躍でした☆


まずは抹茶味のソフトクリーム*
私は抹茶が食べれないので普通のもの…




そして、友達オススメのとんかつ屋さんに…

めっちゃ柔らかくて美味しかったです(*'▽')



祇園をぶらりしたり〜お土産を買ったり〜


夜ご飯は友達手作りのサムギョプサル!!!!!!!!



美味しすぎて食べ過ぎてしまいました。





そして、ギリギリおさめれました。




遠目の京都タワー と、 夕日 。



遠すぎますね…


もちろんNAKEDスタッフにもお土産を…



やつはしーーーーーー!!!!



これまた私は食べられません…申し訳ないです…




以上。コヤマのKYOTOブログでした( ゚Д゚)






KOYAMA