グルメなび。


こんにちは!コヤマです。


コヤマの最近のグルメナビ〜♪(ぐるなびです)


今回は、お客様に教えていただいたところツアーです (^-^)



こちらは、たんぼさんの 赤たんたん。


そんなに辛くなく、コヤマも食べれました**
これに + めんたいマヨごはんも食べました  ペロリ



そしてこちらが、アラモアナ・サンセットカフェ さんの 
チキンバターカレー的なやつ!


これまた美味でした**そしてお洒落!
あいにくの悪天候でしたが海がきれいでした。(晴れの日に行きたい…




お客様に教えていただいたところツアーは第二弾も予定しておりますので (笑)
どしどし!オススメのお店を教えてください \(^o^)/








KOYAMA