Spring  Collar !!!

こんにちは!小池です!\(^o^)/


ここ最近は小春日和ですね!
(本日はあいにくの雨ですが…)
春は新しいことや楽しいイベントがたくさんあります!
何もない日でも、お散歩でもしたくなりますね(*^^*)


最近のカラーだと、やはりなのか、
明るくされる方も多くいらっしゃいます\(^o^)/

私のお友達も、先日カラーできてくれましたー!(^^♪






ブリーチをして、全体的にはシルバーベージュで、
ポイントでBLUEをいれてみたり…☆




はヘアスタイルにもちょこっと遊びプラスして
楽しく過ごしましょうー!\(^o^)/



(追記)


NAKEDでは、
お一人おひとりのライフスタイルに寄り添った
ヘアカラーを提案させて頂いております(^O^)


ダメージが気になる方はもちろん、
「自分に似合う髪色」をお探しの方にも
パーソナルカラーとトレンドカラーを合わせて
ご提案いたしますので、是非この機会に
NAKEDカラーを共に楽しみましょう!(●^o^●)






小池