2 階 活用中 ♪


どーーーーーーーーん!

改めまして THE NAKEDの外観を (^^)


国道沿いにあるのですが、
まだまだここに美容室があるの知らなかった!という声を聞きます (´ー`)


是非!もっともっと皆様に知ってもらいたい!
想いであります。



あと、新規のお客様によく聞くのが

「2階建てだと思ってた!」とびっくりされます !


おおきなまるい窓の半分で階がくぎられた3階建てになります。



2階は事務所になっていて

3階が HAIR SALoN THE NAKED 美容室になります (^O^)/




2階は事務所といいましたが

私たちスタッフの図書室であったり
フリーに使えるスペースになっています ♪



ただいま 作品づくり中 |д゚)!
少しだけ その様子を、、、、、


皆様の前に、出せるまではもう少しかかりそうです。



お楽しみに (*´ω`*)



いろんな カタチ で皆様と
新たな情報を届けたり たずさわれたらとおもっています 。



TSUIJI :)