ご飯('ω')

こんにちは( ゚Д゚)

ミヤモトです(´・ω・`)

この間和歌山駅東口のみつぼしに行って参りました!

こちらのお店のおすすめは手羽先とチキングリル!
味はたくさんあって悩みます…('ω')

私のおすすめは手羽先が塩でチキングリルはおろしポン酢かチーズ焼きが
とっても美味しいです(*'ω'*)
この日は食べてないですが…

ささみのたたきを頂きました。




その他にもだし巻き明太、冷しゃぶサラダ、湯引きポン酢、ちくわの磯部揚げ、生春巻きなど頂きました。




食べかけ…(´・ω・`)

だし巻き明太写真に写ってないななないないない(´・ω・`)


お知らせ……( 串とチューハイはおいてないです )

同じ経営?の店舗の mitubosi と 三ツ星 なら串おいてるみたいです!

良ければ行ってみて下さいね(・ω・)


ミヤモトの写真集??

彼氏の家の近くの写真…(*‘ω‘ *)



近くが海なので夏が楽しみ(`・ω・´)

夏が待ち遠しい…(笑)



以上ミヤモトがお送りしました(。-`ω-)