INNOCENT COLOR!!!


こんにちは!小池です!(^^)


ここの所ずーっと暗めのバイオレットカラー
がお気に入りのワタクシでしたが、
最近あったかくて…だなあと思いまして…
今回は少し明るめのカラーにしてみました!\(^o^)/





今少し流行の兆しが見えてきている
イノセントカラーにしてみました!



アッシュ感はそんなに強くなく、
でも透け感があって、自然なヘアカラー(*^^*)
オータムタイプの私のお肌にも合わせて
明るさは8.5レベルで明るすぎなく(^^♪



今年の夏に向けては、少しずつ明るくして
ハイライトも入れたいと思っております!(●^o^●)





こちらのお客様には、少し暗めのイノセントカラーと
レイヤーたっぷりの大人女子カットを(*´Д`)




夏のカラーを考えるとわくわくしますね!\(^o^)/



春夏に向けてのヘカカラーチェンジは
是非NAKEDで一緒に楽しみましょうー!(^O^)/



小池