撮影!!!

こんにちは!


玉井です★


昨日の休みにモデルさんを使って撮影をしました!


大体撮影というのは撮影までに何度か打ち合わせをし


仕込みなどをして本番を迎えるのですが昨日の撮影はというと・・・


その日にモデルさんと初対面して、スタイルを考え、


カットをし、カラーをし、仕上げるという・・・


いわゆるぶっつけ本番撮影でした! (笑)


ということで、スタイル・イメージを決めて


カットからスタート!




そして、カラーをして最後の仕上げ!



撮影前にメイクを施し!




さぁ、撮影スタート!!!




最初は、 シンプルに。




次は、コテで巻いてふんわり。



そして、衣装を変えて女の子らしく。



そしてそして、こんな表情もお願いしました(^o^)



髪型・表情・衣装などで色んなイメージが生まれました。



自分のイメージをモデル・写真に表現するということは


本当に難しいです。


でもやりがいがあるのは事実なのでこれからも「撮影」続けていきたいと思います。


「THE NAKED 撮影部」の今後の動きにご期待下さい!


それでは!!!