jingle掲載!

こんにちは!


以前、辻さんのブログでこんなことをしてるのを紹介してもらったのですが



何をしているかお分かりでしょうか?


そうです!  撮影です!!


何の撮影だったかというと・・・


ジャーン!




御坊・日高の情報マガジン「jingle」に掲載していただきました!



ありがたいことに表紙に使っていただきました\(^o^)/



今回の「jingle」のテーマが



「心おどる新しい季節に! 自分磨き」




ということで中にもTHE NAKEDのページも!





今回の掲載でTHE NAKEDがおすすめしたのは・・・



今年のヘアカラーのトレンド「イノセントカラー」



「イノセントカラー」とは・・・



日本人の髪は本来は赤味が強いのできつい・かたい印象になってしまいます。



その赤みを抑え優しい印象・透明感をだせるのが「イノセントカラー」です。



そして、根元から毛先にかけて徐々に明るくする「グラデーションカラー」で



動きを強調し、個性を引き出すスタイルを今回提案させていただきました。



どこかで「jingle」を見かけたら是非手に取ってみて下さい(^o^)/