Have a Nice Day !!!!!



こんにちは!  宮本です(/・ω・)/



もう六月ですね(´・ω・`)

宮本がきて二ヶ月たちました(`・ω・´)



はやいですね〜(*´ω`*)


私はこの前和歌山の紀三井寺?(国体道路)
の道添?にある むさし (ラーメン屋) に行ってきました(-ω-)/

すっごく美味しかったです!!!!激ウマ!

餃子最高!!!なにこれ!うま!しか思わなかったです( ゚Д゚)


麺は少し固めでしたので私的にすきです!(*ノωノ)

美味しかったです〜♡


さてさて今日はR-21をご紹介です!!


R−21について…


まず6の効果があります。

1・毛髪強化作用
このR−21シリーズに入っている「ヘマチン」という物質があります。
これがこのシャンプーの色が黒い理由。
そして色んな働きをしてくれます。


まずこの物質が髪の主成分の「たんぱく質」にとてもくっつきやすく、たんぱく質同士をくっつかせ、強くします。
その結果、髪の補修にります!

2・酸化促進作用

簡単に言うと

カラー剤が持っている力を存分に発揮させる事により、色の発色がよくなり、尚且つこのシャンプーで洗い続けていると店で染めてからその色が抜けるまで、が長くなる。
つまり「色持ち」が良くなります。
市販のシャンプーに比べて15%も違います!!

3・紫外線吸収作用

夏の日差しや雪山の紫外線なんかは実は少しづつ確実に髪の毛にダメージを与えています。
このシャンプーに入っている「ヘマチン」はその紫外線を吸収する効果があります。
髪のたんぱく質と仲良しなヘマチンは髪の内部でくっついているので、水で流しても効果が続きます。

4・消臭作用

パーマをかけた時って臭いが残ったりしますが、このシャンプーを使うと臭いを抑えられます。
他にも頭皮の臭いなんかも抑えてくれます。
これは例の「ヘマチン」の消臭効果のお陰なんです!( ゚Д゚)


5・残留薬剤の軽減


カラーやパーマをする時シャンプーをしても髪の毛に薬剤の一部が少量残ったりします。
この残った薬剤が厄介で、髪が傷む原因になったりします。
でこのシャンプーはその物質を取り除いてくれる効果もあります。

6・養毛、育毛促進作用

「ヘマチン」という物質はもともと養毛・育毛剤として研究されて開発された成分みたいなので
その分野でも効果が期待されてます!

7・過酸化脂質の除去

髪の毛は頭皮から毎日脂が出ています。
この脂がなんらかの原因で現れず頭皮に残り、酸化して固まってとれなくなったもの、
(毛穴のつまりの原因)過酸化脂質を溶かして取り除きます。

そして21種類の天然植物から採れたエキスを配合して髪に良いシャンプーとなっております。

以下、かいつまんで生薬エキスの説明


フケ菌の抑制


・クララ根エキス、


頭皮の血の流れを良くし、成長を促進



・ビワ葉エキス、センブリエキス、イチョウ葉エキス、オタネニンジン根エキス


アカヤジオウ根エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ハトムギ種子エキス、ボタンエキス

脱毛の原因になる酵素の働きを弱め、脱毛予防

・チョウジエキス、セイヨウハッカ葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス、

冬虫夏草エキス、クララ根エキス、ビワ葉エキス、ゲットウ葉エキス



細毛脱毛予防

・イザヨイバラエキス、カンゾウ根エキス


髪の製造工場にあたる細胞に栄養をおくる細胞を活性化することでハリコシのある

髪の成長を促進」




・ウンシュウミカン果皮エキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス


フケかゆみを抑える


・ハマメリスエキス、メリッサ葉エキス、ボタンエキス、ムクロジエキス、ビワ葉エキス

以上の様に色んなモノが入っています。泡立ちも洗い心地もよくおすすめ!!




ボタニカルスパに使用しています!!ぜひためしてみてね(*^^*)


ボタニカルスパをしていってくださったお客様

        ↓




    宮本のオススメ




本日はアーティストをご紹介!!!




まずは BIG BEAR !!!!!!

綺麗な声と渋い感じの歌声がGOOD!!!!!

見た感じは少し怖いですが笑顔が最高に可愛い( ゚Д゚)

キュンキュンです(*'ω'*)

そしてお次は TAK−Z !!!!!

可愛らしいゆったりした歌声ですね!!!

この二人のコラボが最高です!

きいてみてください!!



ではこれで  GOOD LIFE!