カット ×  パーマ

こんにちは! コヤマです◎



お友達のカットパーマをさせてもらいました♪




直毛なので、柔らかくパーマをかけてボブに合うように♡


乾かした後にワックスをもみこむだけ(';')のスタイリングが簡単なボブに♪




ショート×強めのパーマ  は、ほんとうに可愛い組み合わせ♡


パーマをかけて2ヶ月後のカットでしたが、まだまだパーマも残っていました!
ムースとワックスで無造作に仕上げると◎




そして、コヤマもカットしてもらいました!


マッシュが伸びた状態だったので、大好きなバツンとボブに☆


久しぶりに量も減らしてもらい、巻きやすくなりました!


頑張ってくくってます感な髪の長さも私的に大好きなので、
どんどんアレンジもしていきたいと思います\(^o^)/



コヤマ