最近眠たいですね〜(´・ω・`)


  こんにちは!    宮本です(/・ω・)/



宮本この間COLORをしました(*^^*)




ブリーチしたところにマニキュアからカラー剤で染めて頂きました(●^o^●)


今は色が褪色してきましたが、これはこれでいい感じ!



そして、ネイルもしました!

マニキュアじゃなくジュレネイルなのでつやつや(*^^*)

可愛くしていただきました!

ありがとうございます!!!


そして、小山さんにヘアセットをしてもらいました!

フワフワしていて可愛かったです♡


小山さんありがとうございます!

私もできるように努力しなくては!!!!



あと、宮本iTunesで音楽を購入しました!


ミディアム系(ゆったり)した感じのアルバムです(*´ω`*)


眠たいときにきいていたいですね(*ノωノ)



    宮本のオススメ



本日のおすすめの曲は



BES / いつまでも


RAM HEAD / System

SINGO☆西成 / 頑張ってれば…

THUNDER / ずっと変わらない


この4曲です!

ではこれからも毎日を大切に


HAPPY LIFE!!!!