ドレスコード

どうも、玉井です。


最近、新しい取り組みを始めました。


その名も「ドレスコードDay」


ドレスコード」とは・・・


ファッションのテーマを決め、それに沿って服装をコーディネートし


スタッフのファッションに統一感を出そうということです!


美容師なんでヘアもファッションも楽しんじゃお!という取組みです!


毎週水曜ということで、先週の写真をアップします!



この日のテーマが「青×スポーツMIX」でした。


いかかがですか??


毎週水曜がドレスコードDayなので水曜にご来店の方は


スタッフのコーディネートも楽しいんで下さい!


明日のドレスコードはどうでしょう??


お楽しみに♪


先週のオフショットです・・・



(笑) (笑) (笑)