最近の人気はアッシュ系…なのに私。

こんにちは!コヤマです!


先日、カラーをしていただきました☆


今回はバイオレット!+ピンクみを少し♪




色落ちを考えてしっかり色味をいれてもらいました☆
暖色系はツヤがでます♡



一度ブリーチをしているので透明感抜群っ\(^o^)/



夏に向けては本当にアッシュ系が人気です!が、、、!(笑)


こちらはお友達を大人アッシュにしたときのものです\(^o^)/




元々ブリーチをされていたので透明感のあるアッシュに!


少し深みのあるアッシュで大人な雰囲気にさせていただきました☆☆







ブリーチをせずに赤みが強い方も、
赤みをしっかりおさえて透明感をだすカラーが大人気です!


NAKED自慢の夏カラー(^o^)/



夏気分でお待ちしております!!


KOYAMA