NAKEDハイライト女子

こんにちは!コヤマです!

最近のヘアカラーのご紹介です!





前回のグラデーションカラーを活かした明るいカラーがご希望だったので



+ハイライトをいれて夏っぽいカラーにさせていただきました\(^o^)/



元々、赤みが強い髪質なんですが毛先やハイライトの部分をブリーチして
赤みを取り除いているので 透明感がでます☆




月末にある花火大会用のカラーだったので、
しっかりめにお色をいれさせていただいております”


髪をよくくくるとのことでしたので、
くくった時にもハイライトが見えるようにいれております!




ブリーチをすると褪色過程も綺麗な色なのでそれも楽しめます(´・ω・`)!!








そして、グラデーションカラー!
全体は少しトーンダウンし、毛先にいくほど明るめに♡




このカラーですと、
全体のカラー  6,480yen
毛先ブリーチ  2,160yen
毛先乳化    1,080yen





全体をブリーチするのはダメージや職場が…という方でも、
ポイントなら大丈夫なのではないでしょうか(^O^)/






ぜひ、NAKEDでセレブ風カラーを楽しみましょう!(*ノωノ)








KOYAMA