米粉パン!!!

こんにちは!小池です!\(^o^)/


先日、友人から米粉で作る
米粉パン』
なるものをオススメしていただきました!


米粉で作るパンには、
グルテンという成分が含まれておらず、
からだにやさしいとのことです!



さっそくお家で作ってみました!


こちらです!







どーーーーーーーん!!!


…ん???
あれ?様子がおかしいな…(;^ω^)
もう一度登場していただきましょう!


こちらです!






どーーーーーーーん!!!





………膨らんでいない?

…というか陥没している??

パン…?なのか…?




なぜかホームベーカリーの中で
膨らむことを放棄した米粉パン!
もはやパンなのかすら怪しい!



しかし!!!




はちゃんと、パンでした!(笑)



次回こそ膨らんだパンを作ります!www



は!パンといえばお客様にもパンを頂きました!



ありがとうございます!
美味しかったですー!(●^o^●)




キメ顔の玉井さんでした(笑)



小池