ライスフィールド

こんにちは(..)  宮本です!


この間有田市にあるライスフィールドに行ってきました(^^♪



ヒレカツ定食?を食べました♡


お肉がとても柔らかく



ソース・ゆずポン酢・レモンで頂きました(*ノωノ)



スープがついていたんですが、



うどんのお出汁の味ににていました…(笑)




他にもしらす丼やカレー、ホットケーキ、ワッフルなどがありました(/ω\⋆)



また機会があればいきたいと思います!



そして!この間白髪染をさせていただきました(●^o^●)

いい感じにそまってくれました!
黒髪からベージュブラウンに!!

Kさんありがとうございます(*ノωノ)


そして最近ちびのときの写真をはっけーん!

顔がおとこのこすぎてわらいました( *´艸`)

これ首ほらーです( ゚Д゚)



意外と可愛かったです 爆笑


 

さてさて私の本日オススメの音楽は〜??


KIRAF・A・N・T・A・S・Y


BESAINO-AKASHI



TAK−Zキミノミカタ

毎日楽しく!




ハピライ( *´艸`)