髪は切りたくない けど イメージを変えたい 

どうも。コヤマナツキです。


世の中には理由があることがほとんどだと思いますが
これにも私なりに理由があります。

でも、どうでもいいことなので内緒です。


ブリーチをして寒色系にしていた髪色をとうとう
8レベルの暖色系にしたのです。


今までの色とは真逆なのでカットはしていませんが雰囲気が変わりました!





元々の髪がブリーチしていて黄色よりのブラウンだったから、

黄色みをしっかりおさえて赤々しくない


ピンクのような。バイオレットのような。柔らかい赤のような・・・


バイオレットとピンクと赤とグレイッシュを
混ぜ混ぜして調合したオリジナルのカラーです◎







その色を理解して 元の色と 髪の状態と 目指す色 を 程よく 合わせて。

絵は下手だけど 絵の具のような カラーが 大好き。





よく言いますが、
ダメージ具合やケアによってカラーの持ちが全然違ってきます!



お店でオススメさせていただいてる +1080えんの ハイクラスメニュー

簡単に説明すると髪はダメージすると 空洞化になるのですが その空洞化した部分に栄養分を浸透させて髪を均一にし、
薬が反応する部分を多くしながら髪の内部と表面を 補修 してくれるというもの!




カラー後にできる  +2160えんの セレクトスパ

カラーをすると髪はアルカリによってダメージがしやすくなるのですが セレクトスパ内の 
炭酸シャンプーをすることによってアルカリを除去し髪を酸性に近づけてくれる というもの!





目で見て 手で触って 体験してみて

すぐに効果を実感していただける方もいるけど、やっぱり人間みんな同じじゃないので
すぐには実感していただけない方、よく分からない方も居るとは思いますが



たくさんのお客様の髪と日々関わっていくワタシたち美容師からすると
本当に実感してます!(業者さんをよいしょしているわけではなく)




髪の状態がよくなっていく方、カラーの持ちがよくなっていく方。




いいものだと思ってご紹介させていただいてるものが
効果を発揮してくると ワタシ自身も泣きそうなぐらい嬉しいのです。




そんな優秀なものが NAKEDには 勢ぞろいしております!






もちろん家でのケアができる方には シャンプーやトリートメント、
洗い流さないトリートメント等髪にあったものを提案させていただきますし

家でのケアが苦手な方にはお店でのケアをオススメします。


スキンケアと同じように髪も自分に合ったケアを選べます。

お肌と同じように 頭皮や髪もトラブルを抱えています。



頭皮や髪に悩みがあったら美容師に相談して下さい。
何でそうなったのか、これからどうしていくか答えは見つかるはずです。




ちょっと熱くなりすぎたから  タイトルの本題に戻ります。笑




1回でその色が定着するのは難しいですが、
何度も何度も同じカラーをすることで 徐々にカラーが定着してきます★









カラーでイメージチェンジしませんか。

カラーをワタシにおまかせください。





そして

新しいネイルも  ノームコア □










KOYAMA