撮影

こんにちは、玉井です。


撮影しました。


今回のモデルさんは、和歌山は御坊市にあるショッピングセンター


「ロマンシティ」でモデルハントをしてきました。


こういう所から原石を見つけ出すのです。


では、どうぞ。



トップにレイヤーをつけて襟足を長く残したウルフヘア。


毛先に細いハイライトをいれることで動きを強調しました。


そして、このスタイルにはもう一つの顔が・・・



ボブになるのです。


襟足を中に入れ、ピンなどで止めるだけでボブになる2Wayスタイル。


楽しかったです。


最初はお互い距離があります。


でも、髪を動かしたり、会話したり、イメージを伝えたり。


だんだんとその距離が縮まり、表情が出てきます。



そいうところが楽しい。


お客様にもその感覚で接したいと思います。



Love




*11月18・19・20の三日間、玉井がお休みを頂いております。

 ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。