FIVE STAR ☆☆☆☆☆





はじめて  は  とくべつ



はじめて あるく道

はじめて 手をつなぐ



はじめて は どきどき わくわく きらきら する




はじめてのヘアケアに使うアイテム も とっておきでなくちゃ

大切な髪のケアのはじめてだって とくべつ だから




でも、なにを使えばいいの?


わたしにはどのアイテムがとっておき?




教えて!ファイブ スター!



  




FIVE STAR       







5つのミニサイズのシャンプーとトリートメント
香りもしあがりもみんな、それぞれのとっておき。

さらさら、ふんわり、しっとり…
ベルガモットの香りや、オレンジの香り…

今日はどんなバスタイムにしようかな?
わたしの髪は、どんなふうになるのかな?

5つのとっておきが 教えてくれる!






洗い流さないトリートメント

シトラスの香りが大人気の保湿ローション

フィトリーク

髪とお肌両方使える優れもの。
天然植物オイルと美容液成分でさらっとうるおう
かみとお肌を手に入れて ☆



そうそう、とっておき も忘れずに。

ナピュア ホームケア フラッシュメント

一週間に1度のスペシャルトリートメント
一度使うと、おどろきのまとまりと
上質なてざわりのとりこに。






はじめての ヘアケア

わたしの とっておき 

教えて ファイブスター