シャンシャンシャン🎄


🎄クーリスーマースーがー♪

    こーとーしーもー♪

     やーってーくーるー♪🎅🎁



どうもこんにちは。


宮本です🌝


この間久々に物をねだりました…

3DS と とびだせ!どうぶつの森

を頼みました。(父親に)




さてさて、Xmasプレゼントはどうしよう…

自分へのご褒美がほしい…

…とお悩みの方

■HAIR SALoN THE NAKED■


クリスマスギフトはいかがですか?


施術料金 ¥10,000 以上の方に

クリスマスギフト専用

¥1,000値引きチケット

をお付けさせていただいています。

又、単品では購入できない商品や

ご自身、贈らせていただく方に

あったものを選べるものも…



一人一人にあったシャンプーを

香り

綺麗になっていく喜び

綺麗に見られる嬉しさ

を感じて頂きたいです。



沢山の人が今これからを楽しく

いつまでも綺麗な髪に

私たちは心から願います🎅




楽しいクリスマスを過ごしてくださいませ( ˘ω˘)スヤァ





…さて、


ぱさつきうねりが気になる方や、

根元がギシギシで指通りがするっといかない…

そんな方に宮本がオススメするトリートメント

それは!!!  炭酸トリートメント(テッテレー♪)


炭酸シャンプーもいいのですが、


乾燥やボリュームが気になる方にもおすすめです!!!


髪を綺麗にするには、まずは頭皮からです!


お肌ももちろん、頭皮を綺麗にするには、

まず活性酸素を除去すること!


活性酸素というのは悪い酸素のことです。


息を吸った2〜3%は悪い酸素に身体の中で変わります。

この悪い酸素がたまっていくことによって、

髪に影響してします…


保湿力や髪の弾力性もなくなってしまいます。

ですが炭酸トリートメントをすると

悪い酸素を除去して、

次に生えてくる髪が健康になってくれます!


低分子コラーゲン・高分子コラーゲンが入っているので、


地肌の保湿力も高まり、柔らかな地肌になってくれます!

そして毛穴を引き締めて、ふんわりとしたボリュームにもなってくれます!


ぜひ!セレクトスパで試してみて下さい!