スタイリングが簡単なスタイル

こんにちは!コヤマです。





Yahoo!ニュースが好きで、よく気になるTitleのものを
クリックしてしまうのですが、
その中でも最近感心をもった記事があったのでご紹介したいと思います。





【バイタリティ溢れる人に共通していること!】


とっても気になりますよね!



ぜひ、知りたい!と読み進めていくと…





【独りでなければ 人間は耐えられる】


という研究結果がでたという記事。



「つながりのあるすべての人に対して、正直になることを恐れないでください。そして、素直に助けを求めてください」



ああなるほど。と思い知らされる記事が多く大人になろうとしている(年齢は大人ですが)


未熟な大人24歳の私には勉強になることばかりです。


仕事やプライベートの日常にも自分を大人にしてくれる物や人がたくさんいます。



楽しいことばかりじゃないのが人生でありますが、
やっぱり このお仕事は 楽しいです\(^o^)/



そしてそして。

スタイルのご紹介!







パーマ スタイル 。






ブリーチをしている髪には やさしいお薬を使い 栄養分をしっかりいれ 


ダメージレスなパーマを。


妊婦さんでも ムースで簡単にスタイリングが できる パーマ。

スタイリングに時間をかけれない方にオススメですっ ( ˘ω˘)







まだまだ 切り始めたばかりですが

貪欲に。


どうぞ よろしくお願いします。




KOYAMA