You Are My Life👣


こんにちは!


もうすぐ12月もラストスパートを迎えます!



2015年残りわずかな一日一日を楽しみましょう(∵`)


宮本はこの間、なんばに行ってきました|ω・)


一蘭というラーメン屋さんに食べに行きました。


すごいんですよ!

お好みで麺のやわらかさが決めれたり、スープのこってりかあっさりかきめてたり!

辛さやニンニクの量とかが自分で決めれるんです!!

あと、どこからかぱらら〜ぱら聞こえてました!

何の音だろうと思っていたら友達が

麺とか追加するときの音だよって教えてくれました。

店員さんの顔も見えないので

追加するのが恥ずかしい方でも気軽に追加が出来るという…

一人でも行けるような席でした!

気になるお味は…

美味しかったです( ˘ω˘) 


(説明下手で申し訳ない)


あとは、三角公園や、商店街をちょこちょこ見て回りましたが…


食いしん坊なので、飲食店が気になりました。


あ、おいしそうなご飯があちらこちらに…


なんておもいながらいろんな人を観察してみたり…


大阪は建物が大きくて人もたくさんいて

温かいイメージのある所ですね…



またいきたいです…





▽お知らせ△
いつも月曜日は定休日を頂いてますが


28日はなんと!営業させて頂きます!!!


ぜひ、年が明ける前に

楽しい、うれしい気持ちで迎えられるよう

おしゃれをして、髪を綺麗にしませんか?



自分が綺麗になって

お客様を綺麗にして

お互いが幸せな気持ちになっていただくことが、

最高の瞬間です。( ˘ω˘)スヤァ



HAPPY LIFE

THE BEST MOMENT