INNER COLOR ■■□

こんにちは!

小池です(^o^)




最近、本当にWカラーやインナーカラーが多いです!
カラーがだいすきなわたしにとってはとってもうれしい(*^^*)






暗髪の中に、チラ、チラ

うーん、チラリズムがとても可愛い (^ω^)
もっと皆さんにカラーを楽しんでいただきたいっ!






そして皆様、覚えておいででしょうか…(゜゜)



去年の春、私が手に入れた
BASSOというロードバイクを…
( ˘ω˘)(私は忘れていました)



先日メンテナンスをしていただき、
軽く自宅から煙樹ヶ浜までの
クライムコースにいってきました





学生の時、通学路だった激坂も
ロードバイクで時々走るとまた違ってみえますね


ママチャリやバイクでは味わえない
疾走感や風をきる音、ギアチェンジの感覚が
苦しさを楽しさに変えて
もっと遠くへいける気がします






今年もBASSOで
色んなところに行こうと思います :->






小池