性別のアピールを引き算する!

少し前にめざましテレビ
見ていたら女性のファッションが最近
メンズ化しているという特集!!

めざましテレビのブログから引用しました!



FRaU5月号でもジェンダーレスがテーマに。

性別のアピールを引き算したところに
女らしさが生まれる


なるほど (゜-゜)!



以前 GBO店スタッフでも

女子→男性的ファッション
男子→女性的ファッション
男女の境界を踏み超えたファッション『ジェンダーレス』を
ドレスコードで合わせてみました!





THE NAKED2016 S/S ヘアカラーは

その
ジェンダーレス」がテーマ。

男性も女性垣根を超えてファッションを楽しみましょう!


というのも今年のトレンドカラー10色は男性も女性も同じ色

今の時代が今年の色にもあらわれています (^o^)




今回はヘアカラーと共に
ファッションもジェンダーレスなどの
トレンドを組み込みながら撮影しました(^o^)/



髪色のアッシュでクールな印象にして
ピンクのトップスで甘めな印象。
非対称のものを兼ね備えるのがトレンド。





髪色っで大人っぽさを出すことで
ボーイッシュスタイルでも
子供っぽくならない印象に。




ビビット色をボトムスに。
ベーシックなボーダートップスで
カジュアルなタッキースタイルに。




白シャツにメンズライクなデニム
清楚かつ、甘くなりすぎない
大人スタイル。


来週からは 6月のスタート!

梅雨の季節で気分が滅入りがちですが、
ヘアカラーやヘアカットで気分転換をして
次にやってくる夏を迎えましょうーーーーーー\(^o^)/



そんな辻も本日カラーチェンジします!

おたのしみ(^ω^)


tsuji ***