HAPPY WEDDING ◎◎


こんにちは!小池です(^^)

5月22日(日)にお休みを頂いて、
幼馴染の結婚パーティに出席させていただきました!



幼稚園から、小中高とずっと一緒に過ごし育ってきた
幼馴染であり親友である人の結婚パーティの
幹事を務めさせていただきました!




幼馴染が、旦那様と経営していらっしゃる
うつわとCafe mute. の店内を貸し切ってのパーティ



幹事4人でギャルソンを装着して、
素敵で楽しいパーティのはじまりです!



ドレスアップの際はもちろん!
ヘアセットをさせていただきました!



自作のドライフラワーの髪飾り
夏生まれの彼女にぴったりのヘアスタイルに




気に入って頂けて、うれしい!


こんな一大イベントで新婦のヘアセットをさせて頂けて、
喜んで頂ける日が来るなんて
美容師始めた時には想像もつきませんでしたが、
美容師をしていくなかでの小さな夢でもありました。


「お世話になった方々へ、自分が出来ることで恩返しがしたい」


日々のサロンワークでも夢を叶えれてはおりましたが、
まさかこんな素敵なカタチでこの夢がかなうなんて…


美容師、やっててよかったなぁ…なんて(゜-゜)ウウッ




…泣いてなどおりませんよ(゜-゜)グスッ





私の人生で一等綺麗で素敵な幼馴染の花嫁姿をみれて
一緒に楽しいひと時を過ごさせて頂けて幸せでした!


ふたりに幸多き日々が続きますように
本当におめでとう!


そして友よ!これからもよろしくね!(^ω^)
三尾の大小コンビは永遠に!!!






こいけ