すにっぷすたいる。

こんにちは! Stylist コヤマです !


先日、SNIP STYLE  という 美容業界誌に ちらりと
載せさせていただきました!




スタイリストデビューをした人を紹介してくださるページで、
デビュー当時を思い出させてもらい 初心に戻ったというか、
こんなことがあったなあとか、こんな思いしたなあということが
次から次へとでてきて 書ききれない思いがたくさんありました|ω・)




素敵なタイミングに 本当に 感謝しております!




機会があれば ぜひ ご覧になってみてくださいー!
(玉井さんが持っています!(゜-゜)笑)




デビューしてまだまだ日は浅いですが お客様一人ひとりとしっかり向き合って
かわいい を提供していきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)








model:NARU
photo:ゆんす
hair&make:コヤマ






Stylist コヤマ