KHA 関西ヘアドレッシングアワーズ2016

こんにちは。


久々の玉井です。


さてさて、以前に書かしていただいた撮影のBlog↓


http://d.hatena.ne.jp/hairsalonthenaked/20160708



の今年の目標の一つKHA関西ヘアドレッシングアワーズ2016



が10月17日に京都はホテルグランヴィア京都で開催されました。



いざ!決戦の地へ!




KHAには、オフィシャル部門・ライジングスター部門・フューチャースター部門


という3つの部門があり僕はライジングスター部門に応募しました。


このライジングスター部門には285作品応募がありその中から25名選出されます。


会場はこんな感じでした。



ちなみにKHAのお供は辻でした。(笑)


800人ほどのおしゃれさんたちが集結していて



それを取り囲むかのように作品が展示されています。




表彰式は立食パーティー形式で飲み食べ放題でしたが


緊張で大好きなビールも喉を通りません・・・


そんな感じで時間が過ぎていきいよいよライジングスター部門の発表です!





ドキドキドキドキ・・・・



134番!!!


えっ・・・・



ぼ、ぼ、僕やん!!!





本当になんて日だ!です。





ライジイングスター部門のファイナリストの皆さんとの記念撮影。



夢じゃなかったみたいです。




御坊の美容室COCOLO HAIR 小池さんとの喜び







小池さんにはずっと撮影をしよう!と誘っていただいててこういったコンテストで





賞などをとって御坊を盛り上げていこう・有名にしようと言ってくれてた方で





小池さん自身も数々のコンテストでノミネートされたりしてるので小池さんのあとに





続けて本当によかったです。






本当に感謝です。






一番最初に撮影した時にメイクを担当してくれた岡山のdiva hairの馬生さんには





すごく刺激を受け、





今回の撮影に携わってくれたメイクの石田さん、カメラマンの岡本さん、




兵庫のサロンTREATの麻生さんたちにも本当に感謝です。




そして、休みを返上し撮影に行かしてくれた家族にもありがとうと言いたいです。




今年からこの活動を始めて、たくさんの出会いがあり刺激があり、ヘアデザインの




難しさ、楽しさ、ワクワクドキドキすること・させることなどたくさんの財産を手に






入れることができました。






でも、これで満足することなく新たな目標もできましたのでこれからも前進して





いきたいと思います。





美容って楽しいよ!






もしよかったらKHAのホームページもあるので覗いて見て下さい↓


http://www.gamo-kansai.jp/gha/



Stylist  玉井 健太