冬におススメ、ナチュラル感抜群のグレーカラー

こんにちは!


新年、あけましておめでとうございます。





いかがなお正月をお過ごしになられましたか?


今年は比較的暖かいお正月だったので、

お出掛けになられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか(*^-^*)








この冬はもちろん、

オールシーズンで人気の寒色系のヘアカラーですが


今年のおススメのヘアカラーは


新しいカラー剤でみせる事の出来る、グレーカラー。











ひとくちに寒色系と言っても、


青味があって透明感があるものや、

緑味があって柔らかみがあるもの、


色々あるのですが、

グレーカラーは寒色系のヘアカラーの中でも


ナチュラル感がより一層引き立つものかな?

…と、わたしは思います。




















日本人特有の黒く艶とハリのある髪の毛は


日本の女性の内に秘めたる強さやいじらしさを感じさせてくれて


個人的に私は好みですが、





ナチュラル感がブームな中、


髪色も明るすぎず暗すぎず、なおかつ赤味や黄色味も少ない


グレーカラーのようなナチュラルな寒色系のヘアカラーが人気の様です。








NAKEDでは冬の空気の乾燥で、

髪にダメージやパサつきを感じている方にも

満足して頂けるカラーメニューやトリートメントメニューをご用意しております。








まだまだ続く冬を、ヘアカラーでもお楽しみください (^o^)/ 














KOIKE