2017 成人式

遅くなりましたが、
今年も成人式のヘアセットを担当させて頂きました!



今年の御坊市の成人式はあいにくのお天気でしたが、
皆さんの晴れ着姿がとってもまぶしくて、
お天気なんて、なんのその!でした! (^O^)/






















今年も、昨年に引き続き、パーティアップヘアのような
カジュアルなヘアセットをご希望の方が多くいらっしゃいました(*^^*)



人生、一分一秒常に一度きりで、
成人式ももれなく一度きりのイベント('◇')



大切な方の、このような素晴らしいお祝いごとに携われて
うれしく思う限りです(*^^*)





御成人、おめでとうございます! \(^o^)/





koike