自分に似合うスタイルに出会えていますか?

>自分はこのスタイルが好き!!


すでに好きなスタイルをみつけている人もたくさんいる事でしょう


でも、まだ出会えてない人。


>自分に似合うようにちゃんと提案されたことはありますか???


じゃあ、どのようにして自分に似合うスタイルをみつけるか?!


まずは、あなたがなりたい理想のスタイルを教えてください。


好みや、やりたいと思っている髪型を写メに残してきてください。


見つからなかったら、お店に来て一緒に探しましょう!!


そして、好みを知ったうえで、ライフスタイルにあわせて、



お顔のバランス、頭の形、首の長さ、身長などを見て

あなたに一番似合うスタイルを見つけていきます。














せっかくのスタイルチェンジには、


100% ❕❕❕
いや、   120%  の仕上がりで満足してもらいたい


美容師さん達みんなそんな思いだと思います。




一緒に素敵な髪型をみつけてみませんか?




―−−−−−−−  IZAKI CHIHARU  ------------------------------------