休日にアップ講習に行ってきました(*^^)v

先日の月曜日、新井唯夫さんのアップ講習に行ってきました。

この新井唯夫さんという方は美容業界でかなり有名な方です。



特別な事は何もしてないけど

センスの良さがキラキラしてる(^O^)

そんなスタイルを私も作りたいなと思いました。

また会場がメルセデスベンツ和歌山の一角をお借りしての講習会



お高そうな車がいっぱいならんでました。

今回のこのメルセデスベンツ和歌山を会場に選んだのは新井唯夫さんのイメージにあわせた会場選びだそうです。

ディーラーさんも考えてますね(笑)

この講習を受けたことを生かしてまたサロンワークに取り組んでいきたいと思います。



saori sakai