オーナーカラー☆ユニコーン

先日ふと、白浜計画を実行中オーナー入江さんの髪色が気になって
『カラーしませんか!』と投げかけたところ、、、


意外にもあっさりと受け入れてくださったので、
髪型ライフスタイルワクワクを考え、


今都会の方で流行っているという【】に
させていただきました\(^o^)/

ここに軽さがあって、ここが重たいのでこの辺りにいれようかな【髪型】スタイリング方法で見え方が変わる【わくわく】3児のパパなので極端に派手過ぎるのは…【ライフスタイル】

過程もわくわくする…(*'▽')
こんな感じでまずはブリーチを使ってホイルワーク


ブリーチの段階では、こんな感じ細目のハイライト●

そしてこの5色をチョイス!!!!

ピンク
オレンジ
バイオレット
ブルー
ターコイズ



流す段階のこのかわいさ!夏らしいカラフル(^^)
白浜っぽさがでてますねい!(笑)

そして仕上がりがこちら!!


スタイリングするとこんな感じ
さり気なくでてくる色味たちがポイント




アップバングに仕上げるとガツーンと色味がでます
全体は地毛のままなので、このポイントカラーを隠すスタイリングもできます


スタイリングも楽しんでいただけるカラーに\(^o^)/



夏ヘアーご用意しております♥


natsuki***