オススメDVD!!

ちょくちょくレンタルショップに現れる杉本です(*'▽')



最近DVD鑑賞が趣味で得に邦画にはまっております。。。WW



新作をすかさずチェックしてったら映画でも見た方も多いかもしれませんが



8年越しの花嫁をみつけました!!!




実話をもとにしたお話で、佐藤健さんと土屋太鳳さんが出演してる映画です。



土屋太鳳さんのリアルな演技と佐藤健さんの優しく待ち続ける彼氏役の演技が涙を誘います。。。



とても涙もろい私はやはり号泣でした(>_<)



泣くことによって気分もスッキリしました(≧▽≦)




人は明日何が起こるか分からないので毎日を大切にと周りの人に感謝しなくちゃと改めて思いましたねぇ〜。





日々忙しくしてると忘れがちですが思い返すのは大事なことですね(*^^*)






オススメ映画なので是非、是非どうぞ〜(*^^)v






......sugimoto megumi......