VERY

私の好きな雑誌のひとつが《VERY》…です*
今回9月号のVERYにこんな記事が!



私の時代がきたな!と思っております\(^o^)/笑



私は年齢よりも下に見られることが多くて、
それがたまらなく嫌でした。
だけど、私の顔は薄いので短い前髪にした方が顔が明るく見えるんです!

そんな理由もあり、大人っぽく見られたいのに
ついつい前髪を切りすぎてしまうのです(^_^)


切り過ぎじゃない?と言われることも多々ありますが…
おすすめです! ON THE 眉!!

最近は、見た目年齢と実年齢の差に驚かれる事が多くなり…
それをヒソヒソと楽しんでおります(´▽`*)



イメチェンしたい方!ぜひ、前髪でイメチェンしてみませんか***
前髪カットのみでもお気軽にいらしてください!【650えんです♡】

似合う前髪を提案させていただきます。

natsuki:::