2日間スノーケリング&ダイビング体験

昨日、一昨日と昼からお休みいただきまして、子供達をダイビング&スノーケリング体験に連れて行ってきました、元気なシングルマザー酒井です(*'▽')

私が住んでる由良町という所は、白崎海岸という石灰岩が多くある少し有名な海があります。

そういう海がきれいな地域なので、ダイビング施設などがあり、夏休みの子供の体験などもあったりします。



白崎海洋公園の中にこんな施設があります。


この日は台風の影響で波が高く、少し離れた安全な所で体験することになりました(^O^)/



スノーケリング体験中(笑)


気持ちよさそう(´▽`*)


近所にこんな場所があるのは幸せですね。


で、私酒井、息子2人おりまして、



2人のこんな姿をみるのは幸せでございます(^_^)


2日目  ダイビング体験




プールの中で30?の酸素ボンベを積んで潜る体験でした(´▽`*)



親は見てるだけでしたが


見てるだけでも結構楽しいものでした。


こんな体験出来て、海がきれいな所に住めるのがうれしいなと思ったひと時でした。


美容師してると技術だけでなく人間としての色んな引き出しを要求されてる時があると思います。


今回お休みさせていただき、また1つ私の中の引き出しが増えたのかなという思いです。



こんな体験できる由良町にもぜひお越しくださいませ。



http://www.shirasaki.or.jp/:白崎海洋公園


saorisakai