いつもと違う父の日♪

6月に入りだんだん暑くなってきて夏が近づいてきましたね!


でもその前に今月は「お父さんいつもご苦労さん!」の


父の日ですね♪


もうプレゼントなどは決まりましたか??


まだの方にTHE NAKEDが提案する父の日プレゼントをご紹介します☆


まずはスタイリングアイテム♪

常にかっこいいお父さんでいてほしいという願いを込めて


ムースやワックスはいかがですか?


次はシャンプー&トリートメント♪

仕事などで汗などをよくかいたり、臭いや髪、頭皮が気になる


お父さんにはシャンプー&トリートメントはいかがですか??


他にはカットにヘッドスパをプラスして普段の疲れを取ってもらったり


するのもありだと思います!!!


いつも違う父の日プレゼント気になる方はTHE NAKEDまで♪