玉井の旅 Vol.1

僕、玉井も夏季休暇を利用して旅に行ってきました。


そんな旅ブログを数回に分けてアップしていきたいと思います♪


第一弾は、「金沢の旅 前半」をお送りしたい思います☆


早朝5時くらいにこちらを出発し、金沢に着いたのはお昼過ぎでした!


腹ペコなので、金沢の台所と呼ばれている「近江町市場」に行きました♪


気になる方はこちらを→http://ohmicho-ichiba.com/


その市場の中の海鮮丼で有名な「井ノ弥」さんに行きました。



店の前に行ってみるとお昼過ぎということもあって長蛇の列!!!



そして、待つこと約二時間・・・・


やっとのことで注文し・・・・


やって来ました・・・宝石箱が・・・


ジャーン!!!!!!!



このボリューム、やばいです!!!


味もひとつひとつ新鮮でこれまたヤバイです!!!



そんな、海鮮丼をペロリで食べた僕でした♪



「金沢の旅 後半」につづく・・・・・・