夏といえば!!!!

私 辻にとっては、、、、

高校野球  甲子園 (´∀`)***


わが 和歌山代表智辯和歌山は初戦で敗退してしまったのですが、、、

連日 ここ甲子園で球児達の熱戦が繰り広げられました!! 


その夏の大会も後1日で終わりとは 寂しいですね (T_T)/~~~






お話は 外にうつりまして 

いつも入ろうか  入らまいか悩んでいたところに、、、、



初潜入 |∀・)・・・・・




お盆明けということもあって
すきすきでゆっくり見れました ♪





入って すぐにこのボールの数!!!!!!!

今までに甲子園に出場した高校の名前が書かれています ヽ〔゚Д゚〕丿




そしてそして
早速このボールが飾られていました!!



この夏の 主人公といってもいいでしょう!


ドクターK こと 松井投手の
22奪三振した時の使用球です  (゜▽゜ )!!!


松井君の来年の成長が楽しみです♪






他にも 見所たくさんでした♪ 




そんな 辻の 夏の思ひ出 (人´∀`)