*Joy To Sports* スタイルチェンジ始動!

さてさて!8分の3でございます。



第三弾です! ジョイ トゥ スポーツ  のご紹介 




セット内容

・炭酸クレンジングソーダ       350g
・アジュバン クール シャンプー   300ml
・アジュバン 頭皮ブラシ





・炭酸クレンジングソーダ     

前々回のコヤマのブログ(http://d.hatena.ne.jp/hairsalonthenaked/20141127/1417050912)のCity Boyにも入っております!炭酸クレンジングソーダ

高濃度炭酸水(3,400ppm)の働きで、頭皮や髪についた皮脂・シリコン・ワックス成分・カルシウムイオンなどの不要物を落としてくれる優れもの!
なので、トリートメントの効果がアップし、シャンプーの泡立ちもよくなります(^O^)









・アジュバン クール シャンプー     

今年の夏NAKEDで爆発的に人気のあったアジュバンシリーズのクール
洗い上がりのやみつきになるスッキリとした爽快感に着目したシリーズで、紫外線などによる髪と頭皮のダメージをケアし、みずみずしいしっとりとした髪に導いてくれるシャンプー!男女問わず人気です☆







・アジュバン 頭皮ブラシ     

シャンプーをする際、「頭皮までしっかり洗えているのか?
という疑問。実は、頭皮をしっかり洗えている方って本当に少ないんです…。


頭皮をしっかり洗うことは、髪のボリュームにおいパサつきまとまりなどに繋がるのです。


頭皮を洗うとシャンプーの泡が消えていく…
頭皮を触るとべたつく…                 など思い当たることはありませんか?



そんな方にはオススメのブラシになっております!



お客様の中では、こちらのブラシを両手に持ってシャンプーしてくださってる方もいるほど!
シャンプーをする際、大活躍のブラシです(^O^)



マッサージ効果もあるので血行促進や、頭皮にコリを感じる方や、爪が長い方、手で洗うのが面倒な方にもオススメ!




この3つがセットになった Joy To Sports


スポーツをされる方お仕事でお疲れの方にオススメです(^_-)-☆








クリスマスは、もう今月!誰に何をあげようか迷っている方!
そろそろ決め時ですよ〜( `ー´)ノ
お友達とのプレゼント交換などご予算に応じてのラッピングも承っております
もらって嬉しいプレゼントはNAKEDで見つかるはずです〜(^◇^)


どなどなど〜などな〜。コヤマをのせて〜。
年越しに向けてコヤマのスタイルチェンジが始動いたしました。









KOYAMA