はじめて の オツカイ &  こいけ の ハルカラー !!!

こんにちは!小池です!(^o^)/



先日やっとCOSTCOに行って参りました!

ほぼ母のお使いでしたが…( ..)



なかはすごく広くて、
電化製品から食品日用品、果てはアスレチックまで
色んなものがたくさんありました!(●^o^●)


                             ↓安定のディナーロールw

巨大カートを押しながら
ジュースを飲みながら買い物できるという
アメリカンスタイルが衝撃的でした!( ゚Д゚)



みなさんもコストコに行かれる前にはNAKEDにあります
コストコLife
でぜひ事前予習してください〜!(V)o¥o(V)



あ、そういえば私髪の毛暗くしました( ^)o(^ )
(今シーズンずっとダークカラーだったような気が…)
には何かイメチェンしようかな!(*^^*)


底冷えの2月も後半ですし、
春はもうすぐそこ!!!





サクラ色のカラーで女子力UP…♡



ハイライトで気分も明るく…♡





どんなカラーにしようかな(^^♪
色々遊びたくなる季節ですね!(*^^*)



髪の衣替えはぜひNAKEDへ!
一緒に春を楽しみましょうー!!!\(^o^)/




小池