WHITE DAY !!!

こんにちは!小池です!(*^^*)



バレンタインデー、いかがでしたか?




今年のNAKEDでは
バレンタインデーギフトをご用意しておりましたが、
ご自身へのご褒美チョコならぬ、
ご褒美ヘアケアギフトにされていらっしゃる方もおりました!



まだお返しに悩んでいらっしゃる方は、
女性の大切な髪を、乾燥やダメージや紫外線から守ってくれる
NAKED厳選アウトバスはかがでしょう?\(^o^)/



毎日使えるアイテムだからこそ、
大切な人にプレゼントして、喜んでほしいですよね(●^o^●)



私のオススメは、こちら!




PLARMIA (プラーミア
M ヘアオイル  ¥3024



このアウトバス、今までのヘアオイルと決定的に違うのが、
髪を修復する働きがあるということ!
(今までは髪に栄養分を補充することはできても修復はできませんでした…)




エイジング毛、ヘアカラーやパーマでのダメージ毛には
抜群に相性がいいです!!!
しかもコスパもいい!!!
私がほしいくらいですヨ…( ^)o(^ )誰か…





その他にも、仕上がり、香り、成分!
どれをとっても不足なしのアイテムを6つ取り揃えました!



仕上がりも香りも大満足印の6つのアウトバスアイテム!
今年のホワイトデーのプレゼントにいかがでしょう?(^o^)/
喜んでいただけること間違いナシです!



いくつかのアイテムを組み合わせて、
あなただけのスペシャルギフトもおつくり出来ますし、
ラッピングサービスもございますので
お気軽にお申し付けください!!!\(^o^)/




小池