夢のようなじかん。

こんにちは (・∀・)

先週 時期おくれの夏休みをいただきました 笑




これに行く為に!!!!!!!!!!!!!


カレらのことをつぶやくのを自粛してましたが
今日だけ解禁させて下さい 笑


大阪公演+さいたま公演の 5日
One Directionのライブい行ってきましたヽ( ´ー`)丿


何ヶ月も前からまちにまったこの日 ♡

言葉に表わせないくらい 最高 なひとときでした。



公演まえには関空に行って2時間出待ちした結果、、、、


ライブで見るより間近で遭遇 !!!




はい。これは うかれているツジです。


そして ボーイズ ♡





めざましテレビで見た方もいるかもしれないですが

ライブは撮影オッケイだったんです。

その理由が、、、、




そして
どの公演でも言ってたのが、、、
来てくれた私たちだけでなく。




周りのひとにも感謝の言葉をくれるやさしさ。

本当にその通りで、ワタシもみなさまに感謝しきれない。





これが私が やめられない理由です (つД`)




と、たくさん語っているとだんだんいたくなってくるのでこの辺で 笑


是非1D好きな方いれば、たくさんおはなししましょう (*゚ω`人)




tsuji ***