眉上斜めバング★

「眉上斜めバング」


簡単に説明すると前髪を眉の上斜めにカットした前髪です。


去年あたりからじわじわ流行りだして今では注文殺到の前髪です!!!


今までは重めのパッツン前髪が主流でした。



それが・・・



こんな風に斜めでランダムでラフな眉上バングが流行中です!




佐々木 希も♡



武井 咲も♡♡



梨花も♡♡♡


みーんなお洒落な人たちがこぞって挑戦しているのが「眉上斜めバング」!


いつものヘアも前髪を眉上×斜めにカットするだけで断然垢抜けちゃう♡


どんなレングスにもファッションにも似合っちゃうお洒落な眉上斜めバング!!


ぜひ挑戦してみて(^O^)/


前髪カットOnlyでご来店していただいても大丈夫ですので


「眉上斜め前髪」でお洒落度UPしてみて下さい♪