な〜〜〜び〜〜〜

こんにちは!コヤマです。


さっそくやってきましたコヤマの食べログ第2弾!!!!!
まずは、Cafe TIME さん。



ボリューム満点!!!の本日のランチ。生姜焼き。




そして、食後のデザート(●^o^●)


そしてそして、3度目の BIRD MAN さん。

仕事終わりに小池さんと行ってきました!


お客様にオススメしていただいた濃厚シリーズ!!!!を注文。

醤油を小池さんと分けっこしました\(^o^)/両方、オイシイ\(^o^)/



すごい人でした( ゚Д゚)ガリクソンの写真も飾ってありました( ゚Д゚)( ゚Д゚)




そーして、最近久しぶりにネイルをしました。


初めてのマットですが、これまたかんわい〜です。



夏を先取りさせていただいております(^v^)




最近の私の髪色は・・・というと、


こんな感じです。

ピンクオレンジ*****


日に日に色が変わる…


4wayとお伝えしましたがそれ以上かもしれません。
さいっこーです( ゚Д゚)



KOYAMA