紫外線対策!!!


こんにちは!小池です!(^O^)


雨が多い今日この頃ですが、
晴れの時は春っぽい季節になりましたね!\(^o^)/
気持ちの良い気候なのですが、
4月5月は、実は一年で一番紫外線が強い季節


油断すると、お肌も髪も紫外線でダメージをうけてしまいます!
オソロシイ…!!!((( ゚Д゚)))


紫外線が強いと、お肌と同じように髪も日に焼けてダメージを受けます。
お肌はターンオーバーをして、新しい皮膚に生まれ変わりますが、
髪の毛はターンオーバーがないので、ダメージしたままになってしまいます。



紫外線が当たっている髪の毛の表面だけ明るくなり、
中の方との明るさの差ができてしまうんです(´・ω・`)



そういった表面だけダメージを受けて明るくならないように、
髪の毛にも、お肌と同じく日焼け止めなるものがございます!



カラーケアUV…さらっと仕上がり
最近雑誌にも取り上げられているサロン専売品!




もう少しまとまりがほしい方、
香りがいいものがお好きな方にはアウトバスの




フィトリーク…いい香り、さらっとまとまる



がオススメです!\(^o^)/
しかも!どちらも手や腕につけていただけるので
紫外線の強いこれからの季節にはお供にしたいアイテム!



もうすぐGW!!!
お肌も髪も守りながら、
綺麗な髪の毛で連休を楽しみましょう!\(^o^)/




小池